ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

死ぬことが希望に変わる!!!


日々いろんな形で死者が出ています。

昨日は親子3人がマンションから転落した。

これはひょっとして自殺かな???

そう昨日感じました???



www.youtube.com


この傾向からおそらく自殺の可能性が大です。

悲しい話ですが自殺するときは必ずうつ状態

精神的に不安定になってるんですね。

苦しくて早く楽になりたい。。。

それが大半でしょう。






でも残念ながらこの死に方は逆に苦悩の道に

向かっていくと思いますよ。。。

この点をしっかりと把握していないと

自殺はなくならないでしょう。


人間はいつかは死なないとだめです。

これは逃れることはできません。

死ぬことに大半は不安恐れを感じています。

それは死んだあとどうなるか分からない。

その思いがあるからでしょう。


死ぬことは



肉体から魂が離れていくこと

肉体は滅びますが魂は永遠に生きる

そう言われています。。。。

これは本当だと思いますよ。


臨死体験者が自分が体から離れて行って

上から自分を眺めているその体験をした

そのお証は多々あるのです。


私もこれは一回体験したことあります。

それから知っておかないとだめなのは

死んだ後神の裁きを受けるって事


これも聖書に書かれていますが

真実なこと間違いないですよ。


ここで何が一番罪深いことか???

それを知っておかないと駄目です。


罪とはなにか?


それは、犯罪、殺人、窃盗、暴力、いじめ。。。

他多々ある行い法律に反すること。

これらが罪と思いがちですが。

実は違うんです。。。


罪とは不信仰


神を信じて敬わないこと


これが最も大きな罪なんです。。。

自我高慢になって、自分が神のようになって

なんでも自分の力で出来ていると

そう思い上がる心なんです。







これみんなが持っている罪なんです。

実は神様はこの高慢があるから

人に死ぬことをもって罪を償うように

死を与えられたそうです


なるほど!そう思いました。。。。

私も以前はお金、快楽主義でしたね。

神様に感謝なんかしていませんでした。


でもある試練でどん底に落とされて

初めて自分の罪と弱さにきずかされ

神様の愛を実感したんです。


キリスト教は天国に帰るそれが目的です。

ただそれだけを願っています。。。

そのために必要なことはなにか?

それを聖書は教えてくれるんです。


天国に帰ること


エスキリストの十字架の愛。。。。

それは私達に罪を背負って死んで下さり

それを信じて敬うものに

永遠の命を与えてくれる。

その道を開いてくれました。


人は死んだら終わりではない



この信仰をしっかりと持つこと。。。。

永遠に生きるんだってこと

これを信じ切ることです。。。



www.youtube.com


私の会社の同僚ががんになってしまい。

しばらく休むことになりました。。。

これからどうなるかわかりませんが。

希望を持つことですね。。。。

それは最終的に肉体は死にますが。

魂は永遠に生きるってこと。


その為には唯一なる神を信じ敬うこと

ただそれだけなんですよ。。。。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};