ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【祝福の時】今日はペンテコステ礼拝です。イエスキリストの再臨の日です

今日は知っている方は多々いると思いますが。

あのイエスキリストが十字架につけられて

三日目に甦り40日間この世で福音を宣べ伝えられ。

天国に帰えられました。


その後に聖霊がこの世に下ったのです。

そして聖霊の満たされた11人の弟子に

神の御業が与えられました。。







この聖書に書かれてるように。。。

これは真実の事を実際に起きたことを書かれています。

これを信じるか信じないか???

それのよって救いは変わってくるんです。


聖霊があなた方に望まれるときあなた方は

力を得ます。と言ってイエスキリストは天に帰られた。

そのことがここに書かれています。



このところには聖霊が天から下って。。。

みんなに聖霊が注がれたことを書いています


終わりの日に全ての人に私の霊を注ぐ。

こうイエスキリストは言われました。

この世はいつか終わりの時を迎えます。


でもイエスキリストを心から信じて敬い

救いを求める者に聖霊が下るのです。

以前にも言いましたが。。。。


人はいつかは肉体は滅びます。。。

でも魂は永遠に生きるってことです。

その魂に聖霊に満たされて天国に帰るのです。


ここに聖霊は私たちが天国を受け継ぐ保証です。

聖霊を心に満たすことが永遠の救いです。







私はイエスキリストを信じ敬う前は。。。。

神社仏閣にお参りしていましたが。

聖書、そしてイエスキリストを知ってから

心が変えられ唯一の神を知ることができました。


神様とは???


それは唯一であり、地球を作り、自然を作り

人を作り、動物を作り、この世のすべてのもを

作られた方です。。。。。


その方が人となって正しい判断と罪を教えてくださり

永遠の救いに入るにはどうしたらよいのかを

神が人となって教えてくれたんです。

それが!!!!


エスキリストです



エスキリストの十字架を通して。。。

愛を表してくれたんです。


エスキリストの十字架の愛これに勝る物はない


これを信じて心から感謝することが

私達の一番の救いであり、喜びなんです。


是非とも教会の礼拝に行ってください。

またYouTubeで礼拝を見てください。

新たな喜びが得られますよ。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};