ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

一人一人の寿命は神に定められてる~長生きが幸せか?もっと深い意味があると思う

今朝は非常に寒い朝ですね。。。。

この寒さはあまり好きではありません。

早く春がくることを願うばかりですね。


見出しの写真は8日に撮影したものですが。

木にとまっている、カラスを見ると。

感じるんですが、カラスはいつも集団になって

行動していますね、お互いに支え合って。

助け合って生きているのを感じます。








私達人間もそうですね、お互いに助け合って

日々生きていけてるんです。。

石川県大地震で多くの方が亡くなった辛さは。

凄いものがあったでしょう。


人それぞれの寿命は神に定められている


そう思います、いつ死ぬかは、神様だけが知っている

人間は少しでも長生きしたい願望があります。

早死にしたら損だという思い。。。


でも少し違うと思いますね。。。

人は死んだら終わりだと思うところがある

でもキリスト教ではそういう思考ではありません。

人は亡くなったら、天国で永遠に生きるって事です


天国とは神様のもとに帰ることですよ。

全く罪がない素晴らしいところです。

この世は悪が満ちあふれていますが。

天国はこの世の悪はありません。。。





人は肉体はいつかは滅びますが。。

魂は永遠に生きるんです。


石川県大地震で亡くなられた方は。。。。

肉体は滅びましたが、魂は今も生きておられます。

そして今のこの世の状況を見ておられます。


天国に帰ること


この希望をいつも持つことが大切です。

それに大事なことは、神を恐れ信じ敬うことです。

この信仰がすごく大切です。。。


私達は日々神様の愛で生かされている事

その感謝を日々忘れてはいけません。

今の石川県震災でそれを痛感させられます。

日々謙遜になって、感謝を忘れずにいきたいですね。


今日もお互いに頑張りましょう。

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};