ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

住之江公園で~出会った尊い彼女と

昨日は先日言っていましたが。。。

中国の友人と初めての尊い時を持てました。

朝の10時に住之江公園前で待ち合わせして。

まず住之江公園を散策しました。







これはなんていう鳥か名前は分かりませんが。

可愛かったですね、彼女も凄く「可愛いです」

そう言っていました。。。







鳩が木に泊まっていますね。。

この池の前のベンチに座って彼女と

色々と話をしました。。。。

楽しかったですよね。


戦死された方の慰霊碑がここには多くありました。

戦争は2度としてはいけないですよね。

戦死された方々のご冥福をお祈りいたします。


公園散策した後彼女とカラオケに行きました。

彼女は中国語の歌を歌われました。

凄く声が綺麗で、歌が上手でしたね。

3時間歌を歌いましたね。


その後は100円ショップで色々買い物しました。

いろいろとありがとうございました。

尊い一日を過ごすことが出来ました。

また、’どこかに行きたいと思います。


今日もお互いに頑張りましょう。

今日が素晴らしいでありますように。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};