ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

神を愛する、人を愛する!「キリストに結びつく」2024年1月14日礼拝

今朝は凄く寒い、大阪府は氷点下でしたね。

そんな中朝はウオーキングに行ってきました。

そして朝9時の礼拝に行ってきました。

そしてその後、受付の奉仕をしました。

今日のお題「キリストに結びつく」です。


エスキリストとは真の神であり、救い主です。

神が人となって、この世に来てくださり。。。

私達に救いの道を開いてくださいました。







私達は果てしなく、弱く罪深い人間であります。

でも、イエスキリストはその罪を背負って

十字架について死んで下さり。。。。

神の愛を表してくださいました。


エスキリストの十字架の愛を心から信じる。

それだけで、罪は許されるのです。。。

まずこれを信じ敬うためには、聖書を拝読することです。

聖書には善悪の判断と正しい知識が書かれています。


そして、自分がいかに罪深い人間かを。。。

聖書の御言葉が教えてくれるんです。

そしてその気が付いた罪を心から

神様に謝罪するのです。。。

そしたら果てしない、赦しと、平安が得られます。


キリストに結びつく

御言葉をいつも心に蓄えて、信じ敬うこと。

そうすることによって、日々いろんなことがおきますが。

よい判断、心の癒し、勇気、希望が与えられます。


そして人を愛する心の成長が得られます。

人の愛はちっぽけなものです。。。。

でも神様はその心を変えてくれるんです。


エスキリストの十字架の愛これほど凄い愛はありません。

無償の愛、犠牲の愛です。。。。

全く見返りを求めないでただ与えるだけ。。。。


その方の救い、幸福のために犠牲となる。。。

素晴らしい愛ではありませんか。。。

人はすぐに、良い行いをする時は


人からの名誉、称賛を求める者です。。。

それは自分が第一になってるのであって

相手の幸福を求めてるのではありません。







愛があふれてる時は素晴らしい


石川県地震救援金を先日わずかですが。。。

捧げさせて頂きました。

またも少し楽天から救援金をしたいと思います。


www.youtube.com


良かったらよんでくださいね。

参考にしていただければ幸いです。


日々いろんなことがありますが。。。

日々生かされていることを感謝する。

神を褒め称えること。。。

これを忘れないで歩んでいきましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};