ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【死ぬのは不安?】この不安を解消するためには?

昨日も又60歳の若さで芸能人が亡くなられた。

これを思うと自分ももうすぐかな?

そういう思いが起きてきますね。


自分の寿命は神様しかわからないこと。

一人一人寿命は定められてるんですね。

そんな中で死ぬことの不安。。。。

これが一番の最大の悩みではないですか?







** 死ぬことの不安の原因


これは死ぬとどうなるか???

分からないからだと思います。

死んだらどうなるのだろうか??


これが不安の大半の原因です。

でも私はクリスチャンになってから

この死ぬことは????

どういうことかを教えられて

思考が変わりました。


** 肉体と魂の分離


死ぬってことは肉体から魂が離れていくこと。

臨死体験した人は自分が肉体から離れて

自分を上から見下ろしていた。

私もこれは体験しました。


聖書でも言っていますが。

神様は肉体よりも魂を重点的に

人間を作られたんです。


そしてその魂は永遠に生きるんです

でもその生きるところが

天国と地獄があるんですよ。






死んだ後に必ず神の裁きを受ける

これは定められてるんです。

これは確実なことだと思います。


この裁きがなくて死んだらみんな

同じところに行くとしたら。。。

こんなおかしなことはありません。


この世は日々の事件犯罪がすごいですね。

本当に人間は罪深い恐ろしいか?


一番かわいそうなのは罪に気が付かないで

悪いことを平常心でしている方です。

今のロシアはその表れですよ。。。


神を恐れ信じ敬う



神の裁きがある、その思いがないから

あのような恐ろしいことが平気でできるのです。

あのロシアプーチン大統領他の人。。。

凄い神の裁きを受けるのは間違いないでしょう。


** いますることは??



今のロシアとウクライナの戦争を見て

私達も自分の心を顧みて。。。。

罪の自覚と悔い改めをしないと駄目です



** 高慢な心を改善する


この高慢な心というのは人間が持っている

最大の罪なんですよ。。。。

高慢とは何か????



それは神を信じ敬わないで。。。

自分の力で生きていると思うことです。

神への不信仰です


これが最大の罪なんですよ。。。

これに気が付かないと駄目です。


** 終わりに


死ぬことは避けられません

人間の一番の苦難ですね

でもイエスキリストの十字架の愛


エスキリストは私達の罪を背負って

十字架について死んでくださいました

それを信じて敬う人に。。。。

天国に帰る道を開いてくれたんです


エスキリストの十字架の愛

これに勝る物はないんですよ

これを信じ切ることです


そうすれば死ぬことの不安は

無くなり希望が出てきます

そして死ぬことが喜びに代わります


天国の素晴らしさを聖書を通して

教えられるからです。。。。

天国とは罪が全くない世界です。


今の肉的欲求が満たされるところではない

愛が満ちあふれた世界であることです

それを信じることが。。。。

死ぬことの不安を失くす

最善の方法です。。。


天国を目指して歩んでいきましょう

今日もお互いに頑張りましょう。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};