ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

教会の礼拝~心に得られる幸い

毎週日曜日に必ず行くのが、教会の礼拝です。

礼拝は神様に感謝して、神を褒め称えること。。。

そのことによって得られる。素晴らしい心の平安です。


人の幸せは、快楽、旅行、等々が一般的ですが。

それらは確かに、その時は心に喜びが得られますが。

心の底からの平安、慰め、勇気、希望は得られません。


私が一番気が付いたのは、病でどん底に落とされたとき。

出来ることは、ただ神様に感謝して祈ることだけでした。




その体験によって、神様が与えてくれて心の癒し。。。

それを実感したんです。。。。

心から謙遜になって、神に感謝するときが

果てしない、心の平安、喜びが得られます。







これは案外、健康で何不自由なく生活できてる時は

気がつかないものです。。。

今の石川県地震で苦しんでおられる方は。。。

この神様からの慰め平安は凄いと思いますよ。


今生かされていることの、尊さをあの苦難を通して

実感させられています。。。。

これは大きな恵みかもしれません。


私達も日々生かされてる事を当たり前のように

思っている自分を悔い改めて・・・・

心から神様に感謝しましょう。。。

そして心から神を褒め称えましょう。

そうすれば大きな平安が与えられます。


今日もお互いに頑張りましょう。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};