ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

通院日~コロナ感染以来直ぐに病院の中に入れない辛さ

昨日は3カ月に一回、病院に行く通院日でした。

コロナ感染が起きて以来、7時には病院の中に

入れたんですが、7時45分にならない

入れないようになってるんですね。


なのでいつも、病院の前で1時間ぐらい

ドアが開くのを待っています。

そんな早くいかなくてもいいのですが。。。

私の性格はそう行かないんですね。。。。






いつになったら、コロナ感染はなくなるのでしょうか?

昨日は3か月前に血液検査した結果を聞きました。

V-GTPの数値が少し高かったですね。

これは肝臓の数値ですね。。。

でもこれぐらいは、全く心配ありません。


あとはクレアチニン値が少しだけ低かったです。

でもこれぐらいは、全く問題ないですね。

この数値が高いのは、腎臓が悪くなってるからだそうです。


他のところは何も問題がなかったですね。

血糖値も正常です、安心しました。

次回はまた1年後に血液検査します。


この病院は最初にきたのが、29年前ですね。。

なので、29年間通院しているのです。。。

まだまだ、薬はやめれないんで。。。

通院は継続して行きますよ。。。


高齢になって75歳過ぎたら、診断書を書いてもらい

家の近くの病院に変えようと思います。

末永い一つの務めですね。。。

ガンバリマスよ。。。。。


皆さんも色んな病で通院されておられますが。

頑張ってくださいね。

お互いに頑張りましょう。


今日もお互いに頑張りましょう。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com
kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};