ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【本当の幸せ】今生かされてる事は奇跡です!感謝する事です

人生波乱万丈で苦難が大半です。。

私も日々感じるんですが。。。

なんで世の中は悪いことだらけなのか?


日々の事件を見ても人間の恐ろしさを

痛感して悲しむばかりです。。







一日一日を今生かされてる事を

心の底から感謝する事


これが幸せの一番大切なことです。

自分は80歳まで生きるのは当然だ!!


このような思いが心の中に存在します。

でもこの思いは感謝の心を減少させます


何か病とか障害があれば価値観が変わり。

日々生かされてる事の感謝は強まります。


自分は何年生きるかは????

これは神様しかわからないことです。

もう今日で死ぬかもわからない!!


日々死の備えは大切です


今日の今の時を心の底から感謝する事

この心を日々維持して行かないと駄目です。

すぐに貪欲になって感謝が薄らぐからです。


その感謝の心が薄らぐと幸せは遠ざかる


自分の欲するものが思い通りに

得られなくても、心の底から感謝する

その心が心を支配すれば。。。

素晴らしい幸せと喜びが得られる


なんか最近不整脈が時々おきます。

70歳まで仕事をする計画を立てていますが。

でもその計画は横に置いといて


今日生かされてる事を感謝する

今生かされてる事を感謝する


この思いを日々いつも心に抱いて

感謝して行きたいと思います。

そして希望を持つことです





天国に向かって進んでる



この心を維持することが私の一番の

幸せの原点であります。。。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};