ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【当たり前ですよ】この気持ちを【奇跡ですよ】に変えるのが幸せの原点ですよ!

f:id:kamisamachang:20220113090352j:plain


人生いろんなことがありますが。。。。

その新しいことに出会って、やり遂げた時は。

確かに嬉しいんですが????


また次に欲が目を出してきます。。







これではだめ攻撃です!


そうゆう思考が心を支配すると。。。

日常生きてる事が「当たり前だろ」


日々働けてる事が

日々食べていけてる事が

日々家があって寝れることが

あらゆることが当たり前になる



f:id:kamisamachang:20211204062931j:plain



この日々のすべての事を奇跡と思う

その思いを習慣にすることがいいと思います。


その為にはいつもお世話になっております。

毎日生かされて感謝します。

働けて感謝します。

全ては奇跡なんですよ!!!


この思いを心に満たせば凄い心が癒され

幸福感と貪欲な心がなくなっていきます。


今生かされてるそれだけで幸せです



金、地位、名誉、物欲これらばかり求める

この習慣を無くして愛を求める。。。。

これに変えることが幸せの原点です



人は心の動物ですから!!!!

お金、地位、名誉、快楽、物欲では

心から幸せになれない、そうなってるんです!


奇跡ですよ!奇跡ですよ!


この言葉をいつも声を出して言うことです。

そしてそれを継続することです。。。。

そうすれば、必ず心は幸せになりますから。


私は今元気で働けてる時より。。。

昔の病でどん底の落とされたときの方が

心に湧き上がる感謝の心強かったです



その感謝の心が強いときが一番幸せなんです。

今生かされてる事は、当たり前ではなく。。

奇跡だっていうことを

日々思って過ごしていきたいですね。。。。

今日が与えられたことは奇跡ですよ!







kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};