ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

YouTubeで障害者の番組をいつも見て感じること

今朝の4時に撮影した満月です。。。。

今日行ったら明日は休みですね。

今日もお互いに頑張りましょう。


私は毎晩YouTubeで障害者の番組見ています。

そんな中でいろんなこと教えられます。

昨日は小児がんの人の番組見ました。








www.youtube.com

この番組を見て感じたことは。。。

人生人と比べて判断したは駄目だってこと。

人生は健康で長生きすることが幸せか?

そうとは言われないことですね。


この子は幼い時からがんになってしまい。。。

苦しみの連続でした。。。。

この子をとうして。。。。

家族が一体となって助け合うこと


命の尊さ感謝、生かされてる事。。。

何が一番大切なことか????

それらをこの障害を背負った娘さんが

教えてくれていると思います。


人は長生きすることが幸福ではなく。。。

長生きすればするほど、人は悪に染まっていきます。

かえって幼い時に亡くなる方の方が

幸せではないでしょうか。


それだけ心が純粋で罪にけがれていないからです。

人間は健康で長生きして好きなことができて

そうする権利があると思いがちです。。。

でもそれは間違っていて日々生かされてる

それだけで奇跡なことであること。。。


中には障害をもって生まれてくることは

これはごく自然なことであるでしょう。。。

一番大切なことは謙遜になって

神に生かされてる事の感謝


この心をもって生きることが一番幸せです。。。

高慢になって、感謝もせず、貪欲になって

ずるいことをして金を稼いで生きる

それで長生きして、罪の自覚も得ないで

死んでいく方々は。。。。






この病で幼い短い命でなくなる方より

死後の世界は恐ろしいものがあるでしょう。


私達はいつ死ぬか分かりません。。。

日々死の備えをしていないとだめです。


私はイエスキリストの信仰です。。。

エスキリストは私達の罪を背負って十字架について

死んだ下さった、それはイエスキリストを信じる者が

天国に帰れる道を開いて下さった。。

それを心から信じて、神にイエスキリストに従う

この信仰を維持していくことです。。。



www.youtube.com


この賛美歌を歌いながら感謝します。

今日もあなたの愛によって生かされている事

心から感謝します。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};