ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

お題【あなたの笑顔の源はなんですか?】それはこれが1番です

お題「あなたの笑顔の源は何ですか?」

あなたの笑顔の源とは???

これはお笑い番組とか!!

それもそうですが。。。。


やはり私の笑顔の源は!!!



これは聖書の詩編23篇の御言葉です。

これを毎朝必ず拝読しています。






心の底から笑顔でいられる時は

それは謙遜になって心から感謝すること。

日々生かされていることを感謝すること。


その時だと思いますね。。。

神様の愛は何物にも変えられない。

そんな素晴らしいものです。


聖書が笑顔の源


そうです聖書はいろんなことを教えてくれて

罪の自覚、よい判断、辛いときの慰め平安。

そして謙遜になれることです。


多くのものを得るよりも。。。

ただ一つの事を心から感謝すること。

それが幸せの原点であり。

笑顔の源なんですね。


人は果てしない貪欲な動物ですから。

いつも不平不満を抱いてるんです。


日々生かされていることを心から感謝すること

これをいつも持続していれば

そんな贅沢な欲は起きてきません。


日々食べていけている

生きていけている

その感謝が湧き上がったときの

笑顔は最高なんです


この気持ちを日々維持するのに

欠かせないのが聖書拝読、そして祈りなんです。


日々神を褒め称えて歩んでいきましょう。

今日の日を心か感謝しましょう






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};