ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【愛を育てる】慎重に、慎重に。。。。恋愛について

今朝は少し寒さはましな朝であります。

今日仕事行ったら、明日は休みですね。

頑張っていきたいと思います。


今日のお題「愛を育てる」、、、


人間の愛は????

それは限りがあって、自分次第ですね。

愛がより成長して、神様の愛に近いものになるか。

それは自分の心次第であります。







神様は求める物を与えてくれますから。。。

愛を求める者には愛を与えてくれ

悪を求めるものには悪を与えてくれる


自分の心で人生は変わってきます。

愛を育てるには????


やはり一番は神様を信じてすべてをゆだねること。

そしてイエスキリストの十字架の愛

これを信じて、聖書拝読することです。。。

そして神様に愛の成長を求めることです。


恋愛というのは、難しいものですが

まず二人がお互いに手を取り合って

愛を深めていくものだと思います。


それには一つ一つ積み上げていく必要が

凄くあると思いますね。。。

すぐには理想の愛にはならないです


人はいろいろと思考が違いますから。。。

寛容な心をもって接することが大事ですね。

そしてお互いに悪いところを改善し合うこと。

そうして愛は深まることだと思います。







赤の他人が、同じ屋根の下で暮らすことは。

ある意味では凄い戦いがあるでしょう。

でもその戦いを一つ一つ乗り越えて

愛がより深まっていくのですよ。


でも離婚が多いのは、その戦いで。。。。

負けてしまって、愛の心が出ないから

結局は分かれてしまい、楽な方に行く。


自分自身いいかっこして、このようなこと言っていますが。

確かに恋愛、’愛を育てるのは難しいです。

その為に、やはり日々聖書の拝読をして

一つ一つ自分の心を成長させること


これが一番大切だと思います。。。

今恋愛のスタート地点に立ちましたが。

愛を育てる、そしていい関係になれることを

目指して頑張ります。。。


今日もお互いに頑張りましょう。

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};