ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

噓は絶対につかない、私の方針です。

今朝も寒いですね。。。。

朝の5時から川の堤防を歩いてきました。

かなり寒い朝でありますね。


今日は朝の9時に歯医者に行かないといけません。

歯医者は長くかかりますから。。。

忍耐が必要であります。





今日のお題「噓は絶対につかない」

世の中は今本当におかしくなってきています。

イスラエルガザ地区の戦争、ロシアウクライナの戦争。


日々起きる詐欺事件、これにはうんざりしてしまいます。

どうしてここまで、人間は罪深いんでしょうか。

噓をつくことは当たり前になっています。

政治の世界でも裏で何をやっているか

分からない状態であります。。


これは陰で何をやっていても

人には分からない、その心が原因ですよ。。。


でも神様はすべてご存知であり。。。

全て見ておられすんですね。

必ず神様の裁きはあるんです。


この神を恐れ信じ敬う信仰


これがないから、犯罪が多発しているんです。

噓をつくことは、人を欺くことであります。

他人の心をもてあそぶことになります。

これほど大きな罪はありません。







何ともないように思う方がおかしいのです。

私も大きな詐欺にあった事ありますが。。。

今はその犯人のために祈っていますよ。


自分がいかに空しい人生を歩んでいるか。

自分の罪に気が付いて、悔い改めて

正しい人生に戻ることを祈っています。


噓は絶対につかない


この方針を貫いていきましょう。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};