ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

お題【人生の中でどうしても手に入れたいもの】

お題「人生の中でどうしても手に入れたいもの」

人生ではいろんなものがありますが???

その中では、お金、物が多いでしょう。

でも私の人生で感じたことは。


私が病でどん底に落とされたとき。

お金は何の力もありません。

そして願望もありません。






こんな時に手に入れたいものは??


神様の愛だけです


一番の幸福幸せは???

神様の愛しかありません。

なのでそれを求めないと駄目です。


それが聖書なんです。

聖書拝読は素晴らしい力があります。

悩み苦しむときに、慰め平安を与えられ。


良い判断と力が得られます。

神様の愛は素晴らしいんです


人はどうしても目に見えるものを求める

そして一時的な喜びを求めます

神様は求めるものを与えてくれる


悪いことを求める者には、悪いものを

良いことを求める者には、良いものを

与えられるんです。。。。


人間は罪を愛するところがあります。

そうです罪を求めるところがあります。

その心を改善することが大切です。


人は必ずいつかは死にます


死んだときには必ず神様の裁きがある

これを肝に銘じる事です。

そして聖書を拝読して罪を知ることです。

そして神を信じ敬うことです。


私がどうしても手に入れたいものとは

それは天国に帰ること


永遠の命です


日々神を信じ敬い歩んでいきましょう

罪を自覚して悔い改めましょう

今日もお互いに頑張りましょう。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};