ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【高尾山ハイキングコース】で山頂まで登ってきました。写真で撮影してきました!

午前11時になって心に欲望が出て来ました。

私の家の裏山である、高尾山ハイキングコースです。

大阪府柏原市大県にあります。。。

昔はよく登っていたんですが、さすがに

高齢化の現れですかね、登るのがしんどいです。

結構急な坂を登るからです。。。。

でも頑張って行ってきましたよ。






www.youtube.com


YouTubeでも良かったら見てみて下さい。

それではいざ出発です!!!


これは旧国道170号線の鳥居を超えたところです。

大県4丁目にあります。。。


階段の登り口左にあるハイツは学生は大半です。

家賃は2万6千円という安さです。。




これは大型4丁目にある神社であります。


www.youtube.com


この神社では毎年7月の末に夏祭りがあって。

先ほどの階段をみこしを担いで登っていくんです。

ハイキングコースの地図であります



これは高尾山ハイキングコース登り口の前にある

トイレであります、登る時はここでトイレをすまします。


高尾山ハイキングコース登り口です。

さああ!頑張って登りますよ。。。。


景色は最高であり、空気がいいし。。。

最高でありますよ。。。







ここは中間地点にあって休憩もできるし。

ここでご飯食べるのも最高の場所です。

山頂にようやく到着しましたよ。。

気分は最高ですよ。。。。

素晴らしい眺めと、いい空気ですね。

来て良かったです、感謝します。

さああ!下山しますか。

高い山の上の電気の源ですね。

工事してくれた方に感謝します。

ありがとうございました。

中間地点のベンチであります。。。

神社から階段を降りるときに撮影しました。

かかった時間はだいだい1時間半でしたね。






結構汗をかいていい運動になりました。

また機会があったら登りたいと思います。

ありがとうございました。

山に登らせていただき感謝です。


kamisamachang.hatenablog.com

[https://kamisamachang.hatenablog.com/entry/2023/11/

20/074235:embed:cite]

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};