ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

命のパン

私達は生きていくうえで必要なのは食べ物です。

それと同じように大切なものがあります。

それは心を癒し、新たな力を得ることができる。

それが命のパンです。。。

それは聖書の御言葉の事です。

この御言葉はいつも神様は私達を見ておられる







そして私達の心の中も全てご存知であることです。

我々の心を作られる方は神様です。


私たちがどういう心になりたいかは。。。

自分で決断しないとダメなんです。

愛のある素晴らしい心になりたいか?


そうなるためには、神様を信じて全てをゆだねる。

そして、命のパンを日々心に満たしながら。。。

神様に祈り求めないと駄目です。


神様は求める者を与えてくれます。

エスキリストの十字架の愛。。。

これに勝る物愛はありません。。。


このような愛を求めるには。。。

犠牲の苦しみを喜びとする。

その心がないと駄目です。


これはなかなかなれるものではありません。

やはり人間は自己中心であり、自分が第一ですから。

見返りを求めないで、相手を幸せに導くこと。

これほど大きな愛はないでしょう。







これは自分の力でなることはできません。

神様を信じて心から感謝して。。。

すべてをゆだねていくことです。


そうすれば神様は心を変えてくれます。

日々の聖書拝読は凄いものがあるんです。


疲れた時には、安らぎと平安を与えてくれます。

そしてよい判断、善悪の判断を与えてくれます。


それが命のパンです。。。


皆さんもぜひ聖書を拝読して愛の心を育てましょう。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};