ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【恋愛スタート】2人でベンチで寄り添いながら~今日の礼拝で祈ってきます。

昨日は12月とは思えない暖かさでした。

今日も暖かいみたいですね。

まあまあ!寒いよりましです。


恋愛の問題ですが。。。。

昨日も3時間ラインでいろんな話をしました。

ありのままの思いをさらけ出して。。。

すごく楽しかったですね。







恋愛というのは


階段を1段ずつ登っていくようなものです。

そう感じましたね。。。。

見出しで書きましたが。。


2人でベンチで寄り添いながら


弁当でも買って食べながらお話をする。。。

やってみたいことですよね。

昨日話した内容はおおらかには言えませんが。

お互いを意見を言って間違ったことは

癒して行って、良い方向に進むことですね。


彼女は5歳からアメリカでずっと住んでいた

日本人なんですが、何年か前に日本に帰って来て

日本の会社に勤務されています。

ここで話になったのですが。

年金の問題なんです。







どういう仕組みになってるのでしょうか。

海外で暮らしている時に、年金は払っていました。

そして日本に帰ってきてそのアメリカで働いていた

同じ会社に勤務しているのです。


そうすれば、年金は日本のものと、アメリカのものと

2つに分かれるのか?一つにできないのかが?

昨日の話で凄く解決できない問題でした。

良く調べないといけませんね。



今日は教会の礼拝です。。。

まず自分の恋愛の事、はてなブログの皆さんの事

他色々とありますが、その方々の改善とよくなること

それを祈ってきたいと思っています。


教会の礼拝は素晴らしいです


心を静めて、心から神に感謝して

神を褒め称える、心に愛と恵みが満たされます


今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};