ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ラインビデオ通話】昨日初めて、やりました。知り合った彼女と!


www.youtube.com

今朝も非常に寒い朝ですね。。。。

今ヒーターをかけながら、ブログ書いています。

昨夜ですが、生まれて初めてラインのビデオ通話しました。


12月3日からラインでお付き合いしている。

その彼女と初めての対面通話でした。

やはり初対面でしたので、緊張しました。


ラインでは気兼ねなく何でも話せましたが。

ビデオ通話では緊張して言葉が詰まりました。

大丈夫です。慣れたらなんでもなくなります。







そして、告白をいたしました。

「私とお付き合いしてください」


そう言ったら、相手はOKしてくれました。

大きな1歩前進でした。。。。


私は女性と話すときは凄く言緊張してしまいます。

でも、いいかっこしないで!!!

正直に、ありのままの自分をさらけ出して。。。

お付き合いをしたいと思っています。


相手の意見を聞き入れて何でも自分本位にならず

人それぞれの思考は違うので。。。

お互い尊重し合って、相手に合わすこと。

これは大事だと思いました。


独占支配は駄目です


何でも自分が主流になって。。。

何でも自分の思い道理にしないといけない。

この考えはぜったいに駄目だと思います。







相手をそして絶対に見下げては駄目です

相手と同じ立場に立ち、同じ目線で話しをする。

これは凄く大切だと思います。。。


お互い思いやり、支え合い、’して間違ったことは。

お互いに指摘し合って改善していく。。。

それがより良い中になっていくものです。


プライドを高く持たないこと


これもすごく大事なことです。。。。

プライドを高く持ちすぎると。。。

絶対に仲良くなることは難しくなる。

それにきおつけて頑張っていきます。


今日もお互いに頑張りましょう。

寒いので風邪にきおつけてくださいね。





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};