ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【勤労感謝の日】秋の行楽シーズン~紅葉を見に行きますか!

この写真は職場の八重桜の木の写真です。。。

私の職場は木が多く植えているので。。

毎日花見しながら仕事していますが。

今日は気温も暖かくなるので。。。

昼から近くの山に紅葉を見に行きます。


これはイチョウの木ですね。。。

今はきれいに咲いていますね。。。


この写真見ているだけで、お花見ですが。。

皆さんは予定立てていますでしょうね。






明日からまた寒気到来で寒くなるので。。。

今日を有意義に過ごしたいですね。

今朝の聖書で学んだことを紹介します。


この中で自分の敵を愛し

自分を迫害する者のために祈りなさい


この御言葉が私の今の心の訓練であります。

自分に害を与えるものに対して怒りは出ます。

でもその怒りをいつも抱いて、仕返しを

する事、憎しみを、抱いていたら。。。

自分自身が駄目になるって事です。


怒りを長く抱き継続すると色んな悪に支配され

おかしくなってしますからです。。。


愛は憎まない心


神の愛に満たされたら、憎しみが愛に変わるのです。

その相手の事を親身に考えて。。。。

その方が良くなることを重点に考えます。







これは神様の信仰を持って、神に委ねないと

できることではありません。。。。

神様の愛は、我々の果てしない罪深い者を

愛によって生かしてくださっているのです。

それを深く感謝することです。。。


そうすれば愛の心、寛容な心が与えられます。

今日は勤労感謝の日です。。。

日々働けていることを心から感謝して。

神に感謝してお礼をする日です。


心から感謝して今日を歩みましょう。。


今朝撮影した日の出の写真です。。。

神様毎日、日の出の太陽を与えて下さり

心か感謝いたします、アーメン!


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};