ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ウクライナの戦争被害者を励ます神様の言葉

ロシア、ウクライナの戦争が終わる気配がありません。

何でこんな戦争をしているのでしょうか?

今の現実、詐欺事件の多発、殺人事件。。。

どこの国も同じ罪深い存在です。


大切なのはその自分の罪の自覚が得られ

悔い改めることです。

そんな中で大切なのは。。。

神様の励ましであります。

聖書の御言葉がすごく大切です。







これは聖書の詩編23編ですが。

これが神の信仰の源です。

神様は愛なる方です、信じる者に

いつも共に居てくれるからです。


例え自分の願いが叶わなくても

神様を信じ敬うことです。

そうすれば永年の命が与えられます。


この御言葉は凄く力があります。

私も試練に遭った時に毎日読みました。

読めば読むほど力が得られます。


試練に遭って一番苦しいときは

喜ばしいとは思えないんですが

その試練によって得られる宝があります。


それは自分の罪の自覚と謙遜な心です。

今生かされているのは自分の力ではない

神様の愛によって生かされている。


その感謝の心が生まれるんです。

人は苦しみに遭わないと謙遜になれません。

すぐに高慢になってしまいます。

この高慢が大きな罪なんです


何でも自分の力で出来ていると思い上がる

その心が大きな罪なんです。。。

犯罪行為だけが罪ではないんです。





ウクライナの方々は凄い試練に遭っています。

この御言葉は一番いいです。

いつも心に刻み込んで祈る事です。


そして相手ばかりを責めるのではなく

自分の罪を自覚して反省することです。

今それを神様から言われてるんです。



www.youtube.com

この賛美歌は凄い励まされます。。。

苦しみのどん底にいるときほど

凄い励ましを与えられる歌です。


神様は愛なる方です、信じましょう。

そして結果が自分の願い道理行かなくても

魂は永遠に生きるんです。。。


我らの国籍は天にあり


唯一なる神様イエスキリストを信じ敬うこと。

そうすれば天国に帰ることが出来ます。

ウクライナの戦争が終結することを

祈ります、そして皆さんが。。。


エスキリストを信じ敬うことを

祈っています。。。。。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};