ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【大阪ビル放火、オミクロン株、神田沙也加死亡】永遠になくならない事件、災害「その原因は?」

f:id:kamisamachang:20211223070212j:plain

今年は最近の大きな被害事件では

大阪ビル放火事件は凄かったです。



www.youtube.com











同じ様な事件は今まで多発しています。

これは今も昔も人間が誕生してから

全く変わりませんね。。。。


悲しい現実、これはどうしてでしょうか?

神田沙也加さんの死亡あれを見ても

凄く心が悲しみと反省の心が自分にも

神様から問いかけられます???


f:id:kamisamachang:20211223070315j:plain


オミクロン株がまた徐々に増加しています。

おそらくまた拡大して感染者が増える。

それは間違いないでしょうね。

イギリスが凄い感染者が増大しています


この事件災害の原因は?



この災害、事件をとうして自分にも

問いかけていく????

そうすると、災害、被害を受けた時に


自分に凄く感じることができます。

それは人間の弱さと罪深さです。


何か犯罪を犯すことだけが罪ではない。

一番の罪は高慢な心です。。。。

何でも自分の力でしていると思う心。


そうです自分が神となっているんですよ。

そのために神様は人間に死を与えられた。

死を通して償いをしないといけません

そうでないと罪は許されないんですね。


神様を信じ敬う事が大切



私達は日々神様に生かされている

その感謝をいつも忘れてはならない。

罪を愛する心を神を愛する心に変える


これが日々起きる災害事件で神から

言われているんですよ。。。。

それをどう受け取るかは???


本人次第です、他人をどうすることも

できないんですね。でも日々起きる

恐ろしい事件で自分に問いかけて

自分も悪いところを改善すること

これは大切なことだと思います。


日々生かされてることは奇跡です

心から神に感謝しましょう。。。。










kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};