ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

私のパワーの源!さああ!今日も頑張るゾウ

今朝4時に起床、昨日は日本シリーズを10時ごろまで

見ていました、ああああ!もう阪神が勝利ですね。

そう分かってきたので、最後まで見なかったです。

眠たくてしょうがないので、すぐ寝ました。


大熟睡!目が覚めたら朝の4時でした。。。

いつもだったらトイレに何回か起きるんですが。

全く目が覚めないで大熟睡です。







目が覚める間際に、夢を見ていましたが。

だいたい目が覚める頃に夢を見ますね。

なんか母が職場の案内をしてくれていました。

何か!内職みたいなのを、職場でする。

そして母が「みて!こんな仕事多いんよ」


それで目が覚めました。。。。。

夢は不思議というか色んな夢をみますね。



これはいつも歩く川の堤防で撮影した写真。

お月さんです。。。。。

今日は1時間歩きました。

段々と血流が良くなっていく快感が。

全身に血流が良くなっています。







この歩くことは最高に体にも心にも

凄くいいことなんですよね。。。

それと大便が凄く良く出るんです。


だいたい1日に3~4回は大便が出ます。

大腸にある便が大半出ていますね。

凄く気持ちがいいんです。。。


365日ほとんど毎日ウオーキングしています。

これはご飯と同じで、栄養源なんです。。

歩き終わった後は、凄く気持ちがよくて


「今日も頑張るぞ!」


このパワーがあふれてくるんです。。。

それだけ朝歩くのはいいことなんです。

それともう一つもパワーの源は!


主の祈りこれは毎朝歩きながら祈ります。

そして自分の願いと、悩みを神様にぶちまけながら。

歩くんですよ、そうしたら力が与えられます。

そして聖書の御言葉を声に出して言うことです。

私が一番好きな、パワーの源に御言葉はこれです。







詩編23編です、これは素晴らしい言葉です。

たとえ死の影を歩もうとも

災いを恐れません

あなたが共におられますから

あなたのむちあなたの杖

それが私の慰めです


どんなことがあろうとも恐れない信仰です。

私も頭の大手術をして後遺症との戦いで

凄い苦しみを体験しましたが。。。

聖書の御言葉は苦しいときほど

力が発揮されて、心に平安、勇気、

希望が与えられて



今日も頑張るゾウ



この力が出てきます!!!!

それを今ブログで伝えているんです。。。

聖書の御言葉は心の栄養源です。。。。

ぜひ読んでくだみてくださいね。


さああ!今日は礼拝の日です。。。

あと1時間後に礼拝に行って来ます

そして心から神を褒め称えてきます

そして感謝してきます。。。

そしてはてなブログの皆さんの救いを

祈ってきますね。。。。。。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};