ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

根っこがしっかりする木のように

昨日は夜10時過ぎまで野球観戦していました。

ハラハラドキドキ、9回裏に阪神が満塁になって

4番大山に回ってきました。。。


オリックスは満塁策にかけたんですね。

その大山が期待に応えてくれました。

サヨナラ勝ちを成し遂げてくれました。

頭は興奮して、なかなか寝れませんでした。







今日の題目で根っこがしっかりする木のように

これは根っ子ッと言いますと????

人間ではどこになるんでしょうか?


それはやはり心ではないでしょうか。

人は大半が心が基本となっていますから。

その心がしっかりしないで。。。。

浮き沈みがあるともろいって事ですね。



それで私達クリスチャンは信仰が挙げられます。

エスキリストを心から信じゆだねる。

そうすれば心にどんなことがあっても恐れない

力が与えられるんです。。。。

その元が聖書の御言葉なんです。


これは詩編の62編ですが。。。

毎日心に声に出して言っている言葉です。

どんなときにも神に信頼せよ。

あなたの心を神に注ぎだせ!







そうです神様に祈ることです。。。。

日々いろんなことがありますが。。

ありのままを注ぎだして神に祈るのです。

そうすれば神様は勇気と希望を与えて下さり

凄い力を与えてくれます。。。


これは詩編23編素晴らしい言葉です。

死ぬことを恐れず、死ぬことは希望に代わる。

こんな素晴らしい言葉はありません。


自分自身が強くなりたいいのであれば。。。

聖書の御言葉を信じて心に蓄えること

そうすれば根っこは強くなっていき

どんなときにも負けない心を

作られていくんですよ。。。


www.youtube.com


この歌はどん底に突き落とされたときほど

心に大きな慰めと平安、勇気、希望を

与えてくれる歌ですよ。。。。

是非この賛美歌で力を得てくださいね。


さああ!今日仕事行ったら明日は休みですね。

お互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};