ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

お題【人生で一番ハマったもの】これが一番の幸せですね。

お題「人生で一番ハマったもの」


人生で一番はまったものは???

色々とあるんですがなんでしょうね。

昔はパチンコ依存症になったことあります。

あれはまだ若い17歳から20歳ぐらいの時です。

すぐに辞めて脱出しました。


色々と趣味とかギター、凧揚げ、野球

ヨーヨー、ゲーム機に没頭!!!!

旅行に行くのが趣味みたいになった。





でもこれらの物は????

一時的に気休めになるんですが。。。

心からあふれる喜びはなんか少ない。

今思えば感じていますね。


人生で一番はまったものは???



これはやはり病でどん底に落とされて

出会った聖書とイエスキリストの十字架の愛。

この信仰にハマった事ですね。


この御言葉は私が病でどん底に落とされたとき

いつも拝読していた御言葉です。


すべての懲らしめはその時は喜ばしくない

でも後になってこの苦難によって訓練され

平安な義の実を結ばせてくれる。


後はこの詩編23篇ですが。。。

これはダビデという方がどん底に落とされたとき

叫んだ言葉ですが。。。。

何とも言えない心に慰め平安、勇気、希望が

与えられたのを覚えています。



この御言葉も凄い力がある。。。

私達は人の目ばかり気にしている。

そして人を恐れているところがある。

その思いに支配されると人は

おかしくなっていくってことです。







でもこの御言葉を読んでから。。。。

人間関係で苦しんでいる時

神様は愛なる方です、心を癒して

正しい判断、考えを与えてくれます。


神をいつも信じて交わる


これが一番の幸せであり。。。。

すべての悩み改善、幸福の原点なんです。

聖書拝読と祈りが一番いいんですよ。



心の疲れを癒されて、していい判断を下さり。

素晴らしい喜びと、心に平安を与えてくれる。

それは神様、イエスキリストの十字架の愛

これが一番だと思いますよ。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};