ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【熱中症対策に欠かせない水】それよりもっと欠かせない「命の水」その命の水とは???


毎日暑い日々が継続しています。。。

その中で欠かせないのが「水」ですね。

水にもいろいろあって、ドリンクですが。。。

ポカリスエットアクエリアス、麦茶。。。。


他にも多々ありますが。。。。

これらがなかったら人は死んでしまう。

それほど水は欠かせないものです。

人間の体の70~80%は水分でできているとか?

そう聞いたことがありますが。。。

それだけ水分は欠かせないものなんです。






でも人間というのは「心の動物」なんですね。

体の癒しだけでは駄目ですね。

人間の悩みは大半が心の悩みです。

そうしたら、その心の悩みは

どのように解決すればいいのか?


それに一番大切なのはやはり愛です

人間の愛はちっぽけなものです。。。

でも神様の愛は素晴らしいです


その神の愛を得るためには????



神を恐れ信じ敬うこと


これに尽きるんですよね。。。

そのために必要なのが聖書なんです。。

聖書は神の霊感によって書かれたものです。

聖書の御言葉には素晴らしい神の愛が

満ちあふれているんですよ。


この御言葉は私の好きなものです。。。

どんなときにも心を神に注ぎだす。

ありのままを神に祈って言うことです。


そうすれば神様は心に癒しとよい判断を

必ず与えてくれるんです。。。


この詩編23編は素晴らしいと思います。

聖霊が満ちあふれていて心を癒してくれる


命の水とは聖霊なんです


人間は肉体と魂で成り立っています。。。。

その魂の救いに必ず必要なのが

聖霊なんです


この世は悪霊に支配されています。。。

日々の事件、問題を見れば良く分かるでしょう。

それだけ人間は弱くて罪深いって事です。







その悪霊に勝利出来るのは

聖霊だけであるって事です。


聖書の御言葉は「命の水」なんですよ。

確かにむつかしいところもありますが。

正しく理解すれば素晴らしい心に

癒し平安を与えてくれるんですね。


皆さんも是非とも聖書を読んでください。

今日もお互いに頑張りましょう。

熱中症対策に欠かせない命の水を飲んでください


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};