ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【人生勝利への道】苦しみ悩みに遭った時、力を与えてくれる最善のものとは!私の実際に体験した記録です

今日も朝から最高の天気で朝日がまぶしい。

こんな中で私は毎日に起きる色んな苦しみ

悩み、怒りなどを無くす方法を体験した。


これは確かなことであり実際に私が

体験した実録であります。



これは詐欺にあった時に何度も読んだ

御言葉です。悪を行うものに腹を立てるな

不正を行うものにねたみを起こすな

彼らは草のようにたちまちしおれ

青草のように枯れるのだ。


被害に遭った時は怒りがなかなか無くならない

その怒りは長く持っては自分に悪い!

すべて神様を信じてゆだねなさい。





そうすれば神様はすべてご存じなので

必ずその方の悪を裁かれるって言ってるのです



このところの御言葉にも同じことが書かれています。

その中で

腹を立てるなそれはただ悪への道だ。 この言葉は凄く大切ですね。。。 腹を立てることを長く持続していると 自分の心を悪に染めていってしまうんです。 そして自分が恐ろしい罪に支配されて おかしな行動をとる危険が大きくなること それだけ怒りは危険だと言っています。 まさにそのとうりだと思います。 怒りが増大すると善悪の判断がおかしくなって 自分を悪の方に行かせてしまいます。 こんな悩みで苦しんでいる時は 神様に祈ることがベストです。 これは詩編62編ですが。 民よ、どんなときにも神に信頼せよ。 あなた方の心を注ぎだせ! この御言葉は苦しいときに凄く心に響きます。 そしてありのままの心を注ぎだして 神様に祈り、神様と対話をするんです。 そうすれば、必ず神様は良い判断と 慰め平安、勇気、希望を与えてくれます。 神様は目に見えませんがいつも我々の 心の中に住んでおられるんです。 それを心から信じて神に委ねること。 これが一番大切です。 神はどのような苦しみの時にも 私達を慰めてくださいます そしてその神から受ける慰めによって どのような苦しみにあってる人をも 慰めることが出来るのです。 このも言葉も私がどん底の落とされたときに 何百回も毎日声を出して拝読しました。 そうすれば心に凄い力が与えられました。 人生の苦しみとは、愛の心を育てるものです。 これは素晴らしい宝であるんです。 人生ではこれからもいろんな苦しみが やってきます。そんな時は聖書の御言葉 これが発揮して力をくれるんです。 この聖書の御言葉には聖霊が宿ってるんです。 聖霊とは分かりやすく言えば神様です。 この聖霊がこの世には蔓延しています。 でも悪霊がこの世は力を発揮していて すべての人はその悪霊に負けて奴隷になっている。 その姿が分かりやすく言えば今の ロシアウクライナの戦争です。 あれは完全に悪霊に支配された姿です。 人は弱いんで罪を愛するところがあります。 なのですぐに悪霊に負けてしまいます。 その悪霊に勝利するには聖霊を心に宿す それが必要なんですよ。。。 その最善の方法が、聖書の御言葉を 心に蓄えて神に祈ることなんです。 これは確実であり私の体験談です。 是非とも聖書を読んでいただきたい。 それが私の願いです。 これは私が行っている教会で行われる。 クリスマスコンサートです。 YouTubeでも放送されますので。 是非とも見て頂ければ幸いです。 今日もお互いに頑張りましょう。 皆さんの上に神の愛が満たされますように。 kamisamachang.hatenablog.com kamisamachang.hatenablog.com kamisamachang.hatenablog.com kamisamachang.hatenablog.com kamisamachang.hatenablog.com
ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};