ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

阪神タイガース優勝日本一になりますように!!!祈ります

昨日の阪神またやってくれました。。。

この調子だったらおそらく負けるでしょうって。

思っていたんですが。。。

8回に一挙大逆転6点も取りました。


何というか阪神の粘り強いものを感じました。

見ている私もハラハラドキドキ。。。。。

心臓が脈を早めていました。







11月1日のサヨナラ勝ちといい。。。。

昨日の大逆転といい、、、

おそらく阪神は38年ぶりの日本一に。。。


そんな感じがしますよ。。。

京セラドームでオリックスが勝利して

3勝3敗になって、第7戦突入するのでは?


そして阪神がサヨナラ勝ちで優勝する


そして日本一になる


自分で想像していますが。。。

嫌そんな予感が多々しますよ。。

阪神タイガースはやってくれると思います。


優勝したものだけを祝福するのでなく

両チームともに素晴らしいっていうこと。

準優勝してチームも素晴らしいって事です。


でもあの野球の試合突然何が起きるかわからない。

あれが野球の試合の魅力ですね。。。







とりあえず私は阪神ファンなんで。。。

阪神の優勝日本一を祈っています


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};