ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

心の栄養には欠かせません。それがこれです!!


人間は日々いろんなことがありますね。

そして人間関係の問題、トラブル。。。

後は自分の心に起きる思い煩い、不安感。。


他にも多々、戦いが毎日ありますね。

私はこの心の不安感や思い煩い。。。

ストレス発散に欠かせないものが







趣味とか快楽、お酒を飲むこと。。。

それらでは、得られない心の癒しを

聖書の御言葉です体験しましたよ。


聖書の御言葉はイエスキリストが語られた

聖霊に満たされた言葉なんです。

これを信じて心に蓄えることによって

素晴らしい心に平安が得られるんです、


これは左側は聖書の詩編1篇です。

いつも聖書の御言葉を口ずさむ。

そして心に御言葉を蓄えること。


そうすればいかなる時にも

慰め平安、勇気、希望を与えられる

そしてよい判断を教えてくれるんです。


この中には私達は御言葉によって救われ

御言葉によって生かされて守られる。

そう書かれています。


これは確かなことであり。。。

私は実際に体験しました。

病でどん底に落とされたときには


日々聖書を1日中拝読していました。

そして心から涙があふれてきて

その後に凄い平安と希望が得られました。






この聖書の御言葉は命のパンなんです。

人が死ぬときはこの御言葉がより強く

私達を守り支えて下さり希望を与えてくれます。



www.youtube.com


これは昨日の礼拝のYouTubeです。

是非とも聞いてください。


神は唯一であり正しいことが分かります。

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};