ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

「あなたは高価で尊い、私はあなたを愛している。」神はいつもそう言ってくださっています。

今朝私の家の屋上から撮影した曇です。。。

これを見ると、神様に生かされてる。。。

その思いがこみ上げてきます。

そして神様の御言葉が心に響きます。


これは聖書のイザヤ書43章4節の御言葉です。

有名な素晴らしい御言葉です。







私の目にはあなたは高価で尊い

私はあなたを愛している


この御言葉を声に出して何回も言うことです。

そうしたらすごく心が癒されていきます。

そして他人と比べることがいかに愚かなことか

それに気が付いて心は喜びに溢れてきます。



神様は自然を見たら一番よく分かりますよ。

この空も自然もすべてを神様が作られたから

神様の愛が伝わってきます


この御言葉は朝読んだ御言葉です。

昼も夜もその教えを口ずさむ。。。

そう書かれています。

御言葉を毎日口ずさんで行きましょう。

そうすれば大きな力が与えられます。







今日もお互いに頑張りましょう。

今日行ったら明日は休みです


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};