ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

30万宝くじ当たったらやってみたいこと。

先ずは15万円は貯金します。

生活が裕福でないので将来の生活費の為に。

残りの15万円はどう使いたいのか。






あとの15まんで北海道旅行したいです。

まずはここの行きたいのです。


北の国から記念館です。



www.youtube.com


記念館というより黒板家が過ごしていた家ですね。

何とも言えない温かみと愛が溢れています。

ドラマを思い出しながら見るのは最高です

後行きたいところはここです。


三浦綾子記念館

www.youtube.com


あの方の信仰はイエスキリストの十字架を信じ

そして小説でその証を書かれていることです。

あの方の小説は神の愛が溢れています。


次から次へと病に侵されて神から与えられた

十字架の愛を体験されてそれを多くの方に

伝えて言っておられたんです。

素晴らしいと思います。

ぜひ一度行ってみたいんです。


それからあと一つ行ってみたいところ

それは東京の葛飾柴又。。。。


男はつらいよ記念館

www.youtube.com


この男はつらいよは素晴らしいドラマです。

何回見たでしょうか????

温かみと無邪気で愛があふれている。

こんな素晴らしい作品はもう出ないのでは?

是非とも行ってみたい所です。


この夢が実現するでしょうか???







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};