ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

柏原市民総合フェスティバル11月4日(土)行われます。良かったら来てくださいね

私が住んでいる大阪府柏原市でフェスティバル

それが11月4日に大和川の河川敷で行われます。

雨天は中止になるので天気予報は見てください。

ここがその会場となる川の堤防です。。。

丁度向かいに市役所があります。。。







この地図に書かれていますので。。。

交通機関としたら近鉄大阪線の安堂駅を降りて

2~3分で歩いていけるところです。

ここは私が毎朝朝にウオーキングしている場所です。


ここに色々と書かれていますが。。。

** 商工まつり

これはいろんな食べ物飲み物の屋台が

ありますよ、色んな珍しい食べ物もあります。

** 和太鼓演奏

国内外で活躍する方の演技が見れます。

** 河内音頭盆踊り大会

季節は少し遅いと思いますが。。。

秋の涼しい時期の盆踊りもいいのでは?


** スポーツフェステイバル

グラウンドゴルフや輪投げ

体力測定などイベントがあります。

5種目以上参加で参加賞も頂けます。







花火がみられる


季節外れかも知れませんが。。。

打ち上げ花火を閲覧できるのもいいですね。

これはその会場となる川の堤防から撮影した

写真ですが、日が沈むころに見られると思います。

是非お近くの方、大阪府の方々、遠方の方々

ぜひ来て見て楽しんでみてください。


柏原市はすぐ近くが山なので景色はいいです。

ブドウの産地で有名なんですが。。。

後は高井田の竪穴式古墳が近くにあります。

これはJR奈良線高井田駅降りてすぐです



www.youtube.com


良かったら見てみてください。。。

私も何回か行ったことありますがいいですよ。

以上柏原市のイベント紹介でした。

今日もお互いに頑張りましょう。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};