ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、すべてのことに感謝しなさい。「朝から頭痛が」辛いですが感謝します

今朝は寒いですよね、気温の変化が激しいからか?

今朝5時過ぎに歩きに行きました。

景色はきれいで、気持ちがいいんですが。


頭痛がすごくします。。。。

昨夜はよく眠れたんですが??

何でかわかりません。

肩こりが原因でしょうか?

頭痛だけは分からないものがあります。





聖書の御言葉に。。。。

いつも喜んでいなさい

絶えず祈りなさい

すべてのことに感謝しなさい。


この御言葉がありますが。。。。

これは結構難しいところはあります。

それは苦難が大きい時ですね。


でもこの苦難が大きいときは

尊い体験をすることが出来ます。

それは謙遜になれることです。


日々の行いに対する感謝の度合いが。

上手くいってる時よりも

苦難に合ってる時の方が

大きいんですね。。。

それは謙遜になれるからでしょうね。







人生の苦難というものは???


これはなくてはならないものです。。


自然を眺めながら感謝しましょう。

神様日々あなたの愛によって

生かされている事を心から

感謝します。


今日は礼拝の日であります。。。

心から神を褒め称え

心から感謝してきます。


礼拝は凄く心が癒されるのと

心の疲れを癒さしてくださり

新たな力を与えてくださいます。


ぜひ教会の礼拝に行ってみてください


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};