ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ありのままの自分が大好きになる方法

朝晩がだいぶ寒くなってきましたが。

昼がまだ少し熱いぐらいですね。

気温の温度差が大きいので体調が悪い

そんな方もいるでしょう。。。

お体に気を付けてお過ごしください。







ありのままの自分を好きになる


これ案外と簡単なようで難しいです。。

なんでか、それはやはり自分で理想を描いて

貪欲になって、その理想と自分を

比較してしまうからですね。


私もそういうところがありますねぇ。

こんな時一つはまず謙遜になって神に感謝する。

今生かされている事だけで素晴らしい。

今働けているだけで素晴らしい。

今ブログをかけているだけで素晴らしい。


そして自分のいいところを探し出して。

一つ一つの自分をほめてあげることです。

私を自分で褒めてみます。


毎朝規則正しく、欠かさずウオーキングしている。

仕事はめったに休まず勤続16年

毎朝聖書拝読とお祈りを欠かさない

日々いろんな方の事を考え祈っている

炊事、洗濯、掃除、買物、仕事すべてこなしている

健康考えてバランス良い食事をしている

苦難になってる方を思い献金している


他にも多々ありますが。。。。

この辺にしておきます。








自分に好きになるにはまず自分のいいところを

探し出して、自分をほめてあげること

これがすごく大事だと思います

そしてその日々の行いができているのは

自分の力ではなく神様に生かされて

日々すべて神様にさせていただいている


この感謝の心が一番大切ですね、、、、

人間は完ぺきな人はいません。。。

そして自分は尊い存在であって

この世には一人しかいない存在である


そして他人と比べないことです


この他人と比べないことが一番大切です。

比べるから自分を批判して妬んだり

してしまって悪循環になるのです。


あなたは高価で尊い存在です

私はなたを愛している


これは聖書の御言葉ですが。。。

神様は日々愛して見守ってくれています。

それを信じて自分をほめてあげましょう。

そして声を出して。。。。


自分自身が大好きです


これを何回も言ったら凄く喜びが出ます。

今日もお互いに頑張りましょう。

そして自分を愛して、神に感謝しましょう


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};