ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

お題【今まで貰った中で一番うれしかったもの】

お題「今まで貰った中で1番うれしかったもの」

今まで貰った中で一番うれしかったもの。

この貰ったものというのはいろんなものがある。

物質的なものと、心に残るもの。。。。


一番貰ったものでうれしかったもの

それはやはり聖書の御言葉ですね。

この聖書の御言葉との出会いは凄いものがある。


聖書の御言葉と出会う前まではこの世の欲

一時的な快楽、肉欲、名誉欲、金銭欲。。。

性欲などただそれだけを求めていました。







でもそれらのものが一時的なもので

空しさが残ることをを教えられました。


高慢にならず、悪に悪をもって復讐しないこと

あなたの敵が飢えたら、食べさせてやりなさい。


聖書は愛の書物であって、神の言葉です。。。

善悪を教えて下さり、心を幸せにしてくださいます。

どんなときにも心を励ましてくださり

勇気と希望を与えてくださる


聖書が貰った中で一番うれしかったもの


この御言葉は毎朝読んでいますが。。。

苦しいとき悲しいときは心を注ぎだして

神様に祈ることです、神との対話です。

これが命の源であり、大きな力が得られます。


人間は心の動物ですから。。。

やはり一番欠かせないのは愛なんですね。


この愛に満たされていれば心は最高です。

贅沢な欲、貪欲、支配欲、金銭欲、物欲。。。

それらの欲が少なくなっていくんですね。


今生かされている事が素晴らしい


そう心から思えるのが幸福の原点です。。。

その思いにさせてくれる書物が

聖書なんですね。。。。。



皆さんもぜひ聖書を拝読していただきたいですね。

教会に行ったら聖書の意味を教えてもらえますよ。

今日もお互いに頑張りましょう。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};