ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【感謝申し上げます。】今の会社、今日が入社して16年記念日です。

今日は入社記念日であります。。。

今の会社に入社して16年になります。

長いようで短いようで。。。。


いろんなことがありましたが。。。

16年も継続してこれたことは

大きな感謝であります。







ありがとうございました。


私は体にハンデがあったので。。。

一日4時間の仕事を探していました。

でもなかなか見つからないので

あれは8月でしたね。


私の裏の山のハイキングコースがあります。

そこのハイキングコースが草がボーボーで。

道がふさがっていたので、草刈りをしたんです。

結構長いハイキングコースなので大変でした。


朝だくだくになりながら草刈りをしました。

そんな中で障害者自立支援センターに仕事を

自分の事情を説明して仕事を紹介してもらいに

行ったんですが、見つかりませんでした。


そこの障害者自立支援センターの方が

障害を隠していった方がいいですよ。

そう言われて、今の職場がハローワーク求人

で見つかったので、その会社に電話して

その会社の社長さんの車の中で面接をしました。






障害の事は隠して、ある事情を言って申し込みました。

即採用が決定しました。。。。

それから働き始めたんですが。。


ある時職場で、ばったり会った方がいました。

そうですあの障害者自立支援センターで

面接した時の社会福祉士の方なんです。

そうですその方が住んでるマンションでした。


これは偶然というか??????

不思議というか?????

まさしく神様が与えてくれた!!!

そう思いましたね。。。


それで山のハイキングコースで草刈りをした。

新しく見つかった職場がまた草刈りを多くする

職場であったこと、これも神様の計画ですよ



入社してからボロクソ言われて辛かったです!

でも忍耐して何とか継続することが出来ました。

16年も継続できたのもすべて自分の力ではない


全て神の力なんです


神様に生かされて、神様に働かさせて頂きました。

心から感謝申し上げます。


これからの予定はできることでしたら。。。

70歳~73歳ぐらいまで継続しようと

そう思っています。。。。

その為には健康を維持していかないと

駄目ですね。頑張りますよ!!!


皆さんも頑張ってくださいね。

お互いに頑張りましょう。

今日が素晴らしい日でありますように





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};