ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【平和を願って】みんなで一緒に祈っていきましょう。

f:id:kamisamachang:20220307081503j:plain

ロシアがウクライナの戦争はまだまだこれから。

どうなっていくのだろうか???

悪い予感は、プーチンは精神異常になってるから。


ポーランドルーマニアなどを攻撃する??

危険を感じてきました。。。

そうなったら、アメリカも戦争を始めるでしょう。






ata-ad-client="ca-pub-4690717243586936"
data-ad-slot="4021265207"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">

f:id:kamisamachang:20220307081443j:plain


この戦争というのは人類が誕生以来ずっと

継続しています。第二次世界大戦で。。。

日本が降伏して戦争は終わりました。

その時に戦争は絶対今後しないと

決断をしました。ところが無くなりません。


f:id:kamisamachang:20220307081420j:plain


世界の平和を祈りましょう


あのロシアのプーチン大統領精神障害では???

可哀想な状態になってしまっています。

これを憎むんではなく、改善を祈ること。


これは一見難しいようですが。。。。

みんなが心を合わせて祈れば神は聞いてくれる。

今のこの戦争は全て何か意味があることです。


それをどうとらえるかで違ってきます。

ウクライナの人たちはかなり辛いでしょう。

でもこの辛さをどうとらえるかにより。

幸不幸が変わってくるんですよ。。。


欲がはらんで罪を生み出す


この戦争を見ればそれが原因なのが分かります。

果てしなく求める欲望と独占支配欲。。。

これが人間社会で一番の争いの悪だねなんです。


果てしなく欲を追い求めていく。。。。

その欲をものではなく、愛に変えること


愛を求めることです



人間社会の順位は悪の源なんですね。。。

私はあの人より順位は上になりたいと。

そんなものに支配されてるから。。。

争いが生まれてくるんですよね。


あなたは高価で尊い


神様は愛なる方で順位は定めていません。

一人一人かけがえのない存在であって。

みんなを平等に愛されてるんです。

一人一人の価値観は同じなんです



今のこの戦争で我々も悔い改めて。。。

反省しないといけないんです。。。

他人を見下してはいけないんですよ。



自分を愛するように

自分の隣人を愛すること


まず自分を愛さないと人を愛せない。

あのプーチン大統領は自分を愛していません。

その現れなんですよね。。。。。


日々祈りましょう、あのプーチン大統領

心が正常に戻って自分の罪を自覚して

悔い改めますように。。。。。





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};