ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

新入社員が昨日突然!「私今月で辞めます」「ええ!もう辞めるんですか?」

今は八重桜がたくさん散っていってます。

綺麗なんですが、後の掃除が大変なんです。

草が凄い伸びていってます。






これからは草刈りとの格闘で大変です。

そんな中昨日帰り際に突然!!


「私今月で辞めます」



普通はやめるときは1カ月前に言うこと。

そう言われてるのに!!!!


なんか自分勝手というか。

腹が立ってきました。


この後重荷がかかってくるんですね。

これから凄く忙しくなる時に

これからの事を考えたらぞっとしました。


凄い忙しい何倍も働かないといけない。

人も募集しても、なかなか入ってこない。

去年の今頃も同じでした。


一人の人が辞められて。

それから10月まで少人数で仕事を

こなしてきたんです。


今の職場は、私は勤続14年半になりますが。

よく継続する人で6カ月ぐらいです。

今まで30人ぐらいの人が14年半の間に

入れ替わりしています。。。。


今の職場は確かに仕事がハードです。

なので仕方がない面もありますね。


一人でできる範囲は限界があります。

なのでがむしゃらに無理をし過ぎないで。

頑張っていきたいと思います。


これから暑い夏が来ますから!!!

おそらく!人はなかなか入ってこない。

そして入ってきてもすぐ辞めるでしょうね。


この花を見たら!元気が出てきました。

頑張りますよ!!!!!



皆さんも頑張ってくださいね。

今日が素晴らしい日でありますように。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};