ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【熱中症対策】これをきちんとして、今日の暑さを乗り越えましょう

今日も朝から凄い暑さがやってきています。

昨日と同じぐらい暑くなるでしょう。

万全に暑さ対策をして頑張りましょう。


アクエリアスは凄く熱中症対策にいいそうです。

塩分が含まれていますから。。。

あとは塩飴をなめるといいそうです。






私は常に水分補給を心がけています。

そして少しおかしいなと思ったら。

日陰に入って水分補給をして休みます。

それで体を調整しながらやりますよ。


この濡れタオルで首を拭くといいそうです。

凄くすっきりとしてきますよ。。。


私は普通のタオルを水で濡らして

首に巻いて仕事をするんです。

タオルが渇いてきたらまた濡らす

その繰り返しですね。。。


私の職場はマンションの掃除なので

棟の掃除と庭の掃除があります。

その庭が草刈りをしたりあとは。。。

水やりをしないとだめなんですね。


この時が一番きおつけてしないと駄目です。

年齢とともに抵抗力が弱ってきていますから

無理をし過ぎないでやらないとだめです。


いよいよ梅雨明けが迫ってきています。

この夏の戦いを頑張って乗り越えましょう

今日が無事に仕事をこなせますように。

神様にお祈りいたします







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};