ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【黙って愛しなさい】与える事の大切さ、自分も与えられてるんだから。

今日は年金支給日ですね。

私も口座確認したら、入っていました。

感謝ですね、ありがとうございます。

先月の19日に国際飢餓対策機構に献金

してきました。トルコ地震支援金です。

少ない額ですが、私の気持ちです。






お金の使い方は凄く大切です。。。。

すべてお金は自分のものだと握りしめて

自分のものばかりに使うことは???

果たしていいんでしょうか???


お金は循環して行ってますから。。。。。

やはり貧しい方々の事も考えないと駄目です。

世の中は独占社会で金持ちが独占している。

その収入を握りしめて懐にしまっている。

そして莫大な裕福な生活をして。。。

贅沢なものに消費しているのです。


それが世の中を悪循環させて行っているのですよ。

悲しい現実ですね。。。。

そして世の中は詐欺が蔓延しています。

まともに信じていたら大きな被害に遭う。

そんな悲しい世の中です。


それほど人間は悪に弱く、罪深い存在である。

その表れでありますね。。。。。

イスラエルパレスチナの争いがまた出てきました。

戦争は決して終わらない。。。

世の中を支配している悪魔の仕業であり。

人間が悪魔の奴隷になってしまっている。

それだけ人間は罪を愛する存在であるって事。







これにみんなが気が付かないと駄目です。

エスキリストを信じる信仰が一番です。

エスキリストがこの我々の罪を背負って

十字架について死んだ下さったんです。


そして罪の許しの道を与えてくれたんです。

今の現実、世の中の乱れを改善するには

聖書をもとに学んでイエスキリストを信じる信仰

それを持つことが最善の道です。。


地獄に行きたいんですか?


甘く見ていてはいけない。。。。

神の裁きは厳しいんですから。。。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};