ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

充実感を感じるのは?やはりこの時です

毎日暑い日が継続していますね。。。

いつになったら涼しくなるんでしょうか。

真夏の仕事は結構体力と精神力が必要です。


そんな中でもいろんな思いに悩まされていながら

日々頑張っていけてるのは感謝ですね。

そんな中で充実感を一番感じるとき。


それはやはり仕事が終わって帰宅してから

部屋に入ってエアコンにスイッチ入れて

横になったときですね。。。







ああああああああ!やれやれだぜ!!!

疲れは凄いものがありますが。。。

その時の充実感は凄いものがあります


充実感=苦しみ


そうです苦しみがなかったら充実感は

得ることはできないでしょうね。。。

日々楽ばかりしていたら得られない。

そのようになってるんですよ。



朝の虹は心が癒されますが。。。。。

仕事から帰って感謝した時は。

心が癒されて、喜びがあふれます。


日々肩こり、腰が痛い。。。。。

これは一向に治らないんですが。。。

気にしなかったら何ともないんです。


その肩こりは充実感を引き起こします


今日も頑張って仕事行ってきます。。。

そして仕事から帰宅してくたくたになった時

心から感謝して神を褒め称えます。


神様は働かせていただき

心から感謝します。。。。。


皆さんも頑張ってくださいね







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};