ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

連休最終日ゆっくり休んだんですが、肩こりは依然として治らない

今日で連休が終わるんですが。。。

私なりにゆっくりと休養しましたが。

相変わらず肩こりは改善していません。

肩こりの湿布を買って張ってるんですが。

まだまだ良くなりません。







治療院はあまり好きでないんですね。

なのでよっぽどでないと行きません。


これは私が頭の大手術をして闘病生活を

していた時に作った木工品です。。。

その中の言葉に色々とありますが。


これは聖書の御言葉なんですが。。。。

その中でも自分を愛するように

自分の隣人を愛せよ


この御言葉はすごく大事な言葉です。。。。

まず自分を愛するって事

自分を愛せないと、他人は愛せないって事です。


自分を愛しているのと同じ度合いで他人を愛する

そうゆう風になるからです。。。。


自分の健康管理、自分にプラスなことをすること

自分をほめてあげること、自分を大切にする事


そしてその自分を愛してい下さっている

唯一なる神様を心から信じて敬う事です。


肩こりがひどいって事は、自分を愛していないのか?

確かに私の職場は、大きな敷地の草、芝生を機械ではなく

手で草刈り、芝刈りをしないといけない。。。

この現状を見て?????






昔はみんなそうだった!!!!

機械なんか使っていなかった。。

全部手で草刈り、芝刈りをしていました。

そのことを思うと、今は何でも便利で。

機械ばかり使ってやっています。


それは逆に自分を愛していない。。。

そういうことになるかもしれません。

今パソコンでブログ書いていますが。

非常に肩凝ってるところが痛くなって

来ているのでこれで辞めますね。


明日からお互いに頑張りましょう。

木曜日は通院日になっています。

午前中に病院に行って昼から仕事です。

頑張りますよ。。。。。。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};