ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

いつも喜んで、すべてのことに感謝する?難しいですが、出来ます!

聖書の御言葉にいい言葉があります。

いつも喜んでいなさい

絶えず祈りなさい

すべてのことに感謝しなさい


この御言葉は私の好きな言葉です。。

でもこも御言葉を完全に守ることは?

人間は不可能です。。。。

それでいいのですよ、それで普通です。







でもこの御言葉は心に収めることで

本当にその様な心になれるんです。

それは神の愛があふれているから

聖霊が満ちあふれているからです。


人生では大半が苦しみ悩みですよね。

それを喜ぶって出来ますか???

難しいですが、それができるんです。


悩み苦しみをどうとらえるかによって

考え方が違ってくるからですよ。


例えば片足がなくなったとします。

それは辛いですよね。。。

でも大きな宝が隠されています。


日々歩けることのありがたさが

健康な時より増えるんです。

そしてハンデを負っている方の

気持ちが身をもってわかるので

相手を思いやる愛の心はまします。


人の苦しみを自分の事のように

考えることができるようになります。


私もてんかんで薬を一生やめれないこと

大きな手術をしてその苦しみを体験して

同じ苦しみにあっている人の気持ちは

よくわかります。。。。







人生ではなんでもうまくいって自分の願いが

かなえられることが幸福だと思いがち。。

でも実際はそうではないんですよね。


案外哀れで、惨めな、苦しみを体験したほど

愛の心が芽生えてくるんです。

謙遜になって、少しの事に感謝できる。

そして苦しみが大きいほど。。。

自分の罪に気が付いて。。。

神に謝罪することができるんです。


この時の心の平安は素晴らしいですよ。。。

これからどんなことが起きるかわかりません。

でもすべてを感謝して神を褒め称え

歩んでいきたいですよね。。。。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com









(聖書第一テサロニケ5,16~18)

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};