ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

優しい人の出会い~昨日は素晴らしい日でした

昨日は朝からブログで言っていましたね。

職場の同僚の家に訪問しに行きました。

見出しの写真は、行く途中に撮影した

写真ですよ。。。。


住所を頼りに行ってみましたが。。。

なかなか簡単なようで難しい

同僚の家にたどり着かない。。

だいぶ時間がかかりましたね。





これも行く途中に撮影した写真です。

どうしても家がわからないので

道路で掃き掃除をしておられる方がいました。

その方に聞いてみたんです。





「すいませんが、この住所は何処になりますか」

「名前はOOという方の家を探してるんです」


そうしたら相手のおばさんが

「う~ん!ちょっとわからないね」

「ちょっと待ってください」

「地図持ってくるから」


そう言って家に帰って地図をもってきてくれました。

でもその地図の字が小さくて見えないんですね。

それで「わからないからいいですよ」


そう言って別れて私は自分で探しに行きました。

そうしたら、その地図を持って来てくれたおばさんが

手を振って「あったよ!OOさんの家あったよ」

「ついてきてください、案内します」


そう言ってくださって、私はついていきました。

そうしたら、目的地の職場の同僚の家にたどり着きました。


「わざわざありがとうございました」

「お礼したいんですが、お金もってきてないんです」


そうしたら相手のおばさんが


「いいよーお礼なんていらないから」


そう言ってお別れしました。。。。






それで職場の同僚の家を見ましたら

家の前に同僚がいつも乗ってる自転車がありました。

ドアをノックしても、インターホンが付いてないので

携帯電話で電話しましたが、出ないんです。

これはまだ退院してないと分かりました。


直腸がんの場合は、手術して10日後には退院し

自宅に帰れるって言っていたんですが。

まだ退院できていないって事は。。。。

だいぶ悪いのかな???そう不安がよぎりました。


取り敢えず、家に帰宅しました。。。。

自転車で40分ぐらいかかりましたね。

片道が往復で1時間半ぐらいかかりました。


そんな中で色々考えていたんですが。。。

あの丁寧に家を探してくれて案内して下さった

あの方にお礼をしないといけないと

無性に思ってきて、家に新品のハンカチがあったので

それをもって、お礼をしに行こうと思い


再び片道40分かかるその家に行きました。

そのハンカチを入れている袋に

お礼の言葉を書いた紙を貼り付けて

その方の家のポストに入れておきました。

相手の方??どう感じているか??

わかりませんが。。。

やってよかったと思います。


職場の同僚のことですが。。。。

悪く考えないで、回復して仕事の復帰を

日々祈りたいと思います。


あと1時間後に教会の礼拝に行って来ます

礼拝で親切なおばさんの事。。。

職場の同僚の事を祈ってきます。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};