ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【元気の源】何でもプラスに考えないとね!

毎日暑い日が継続していますが。。。。

これは地球温暖化の現れでしょう。。

将来はもっと夏は暑くなる間違いなしです。


私の職場では新入社員が22日から来ます。

40歳手前だそうですが。。。

若い世代はいいことだと思います。

結構体力が私の職場はいるからです。








今までのパターンはだいだい6ヶ月で辞めます。

よく継続出来て2年が今まで一番長い人です。

さああ!今回の方はどうでしょうか??


何でもプラスに考える


これは人生で大切なことだと思います。

自分の願わないことが多々あります。

そのことに対してどう受け止めるか?

それによって大きく人生は変わってきます。


この御言葉は力が得られます。。。

どんなときにも神に信頼せよ!

あなた方の心を神の御前に注ぎだせ!



これはいつも祈りによって行っています。

どんなときにも神に信頼する。

これが元気の源なんですね。


たとえ自分の願いが叶わなくても。。。。

神様はそれなりに力を与えてくれます。

そしていろんなことを体験させてくれます。


今日もいろんなことがあると思いますが。

プラスに考えてお互いに頑張りましょう。



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};