ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

会社の同僚が退院しました。。。。9月26日電話で対話!!!

昨日の夜に、会社の同僚から電話がありました。

「長いこと休んで迷惑かけてすいませんでした」

最初の出だしはその言葉で始まりました。


その後色々と話を進めていきました。。。

直腸のリンパ節とか他の多々の部分を切除したそうです。

そしてしばらくは抗がん剤治療を受けるそうです。

再発の確率がやはり高いからそうです。







手術の医療費はごくわずかで済んだそうですよ。

高額医療費控除制度があるからです。。。

これは国民健康保険の特典ですね。

そら国民健康保険は結構毎月高いですから。

私で毎月8800円払ってますから。


同僚が言っていましたね。

「2~3年持ったらいい方かな」


これを言われたときは、返答ができませんでした。

とにかく治療に専念することです。


11月ぐらいから職場復帰するって言ってますが。

私は手紙を書いて、それはやめて治療に専念

した方がいいよって書きました。。。。

私の職場は11月以降は凄く忙しいし

体力がいるんですよ。。。。


なので体が悪化する危険があるので。。。

辞めた方がいいって言いました。


年金は61歳ですが、もうもらい始めたそうです。

9万ぐらいって言っていましたが。。。

生活は出来ると思います。


65歳になったら国民年金基金が8万もらえるそうです。

なので老後の心配はないんです。。。

なので今は治療に専念して再発しないようにする

それだけに専念するように手紙に書きました。


このがん再発は3年から5年何もなかったら

再発率は大きく低下するそうです。







野菜を多くとって、睡眠、運動、ストレス発散

これらをきおつけるように、手紙に書きました。

ブロッコリーが抗がん作用が強いそうです。

鮭、サンマ、など魚のビタミンDを多くとること

あとはきのこ類もいいそうです。。。


以前家を探して行ったことも言いました。

あまり行かない方がいいみたいですね。

やはりいろんな思い煩い、不安感があるからです。

最善を祈っています。。。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};