ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

朝のお月さん!励ましてくれました、今日もお互いに頑張りましょう。

今朝の4時15分に撮影したお月さんです。

新たに力を与えてくれました。

私は毎朝4時から5時の間にウオーキングします。

凄く気持ちがよくて、力が得られます。


今日も頑張ろう


この力が出てくるんですね。。。

毎日の週間になってるので欠かせません。

朝のウオーキングは最高ですよ。





この朝の日の出も最高ですよね。

職場では少し不満なことがあります。


一人の社員の男性がいるんですが。。。

その方はろくろく草刈りをしないんですね。

かなり広い庭であり凄く草と芝生が生えてるのに。

少ししかしません、そして雑なんです。


以前腹が立って怒ったことがありました。

その時は悪いと思ったのか。。。

草刈りよくやるようになったんですが。

最近またやらないんですよね。


入社してから3年1ヶ月になりますが。

1度も休んだことがない良い方ですが。







広い庭をほとんど私がやっているんです。

喜んでやっていたら文句出ませんが。。。

でもね!チョットずるいところあります。

それが残念なことでありますね。


一人女性の社員が入ってきましたが。。。

体に3つの病を抱えている方です。

なので1ヶ月に2回は通院のために休まれます。

続いてくれることを願います。


今日もお互いに頑張りましょう。

喜んで芝刈り、草刈り頑張りますよ。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};