ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【秋分の日を有効に活用】自己犠牲の愛を育てる!職場の同僚の家に訪問に行ってきます、退院してるかな?

今日は秋分の日で仕事は休みであります。

それで一つ気になることがあるんです。

職場の同僚が9月1日に手術してから

全く会社にも連絡がないんであります。


退院してから連絡するつもりなのか?

それにしても案外長い入院なんですね。

10日ぐらいで退院できるって言ったのに?







もう一人の同僚が言っていましたが。。。

なんか手術が8時間ぐらいかかるって

言ってたよって言っていましたから。

結構悪かったのかもしれませんね。


先週の日曜日に電話したら全然出ませんでした。

この間話していました、10月には職場復帰できる。

相手は言っていましたが、これは無理みたいです。


退院してもしばらくは、定期的に通院があるので

職場復帰はいつになるかわかりませんね。


取り敢えず、同僚の家に行ってきます。。。

そしてインターホンを押してみます。

まだおそらく退院していないと思いますが。

何か心配なんですよね?????


その後にスーパーによって冷凍のお好み焼きを

買いたいと思います、今日の夜食に食べます。

今日休みの方々エンジョイしてくださいね。



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};