ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【直腸がん手術執行日】今日会社の同僚が手術します、無事成功しますこと祈ります。

今日は会社の同僚の直腸がんの手術日です。

20にその人に電話して話ししました。

そうしたらほかのところには転移はしていない。

そう医者から言われたそうです。

それは良かったって言ったんですが。






確かにその会社の同僚は血便が出た。。。

そして肛門のところが痛くてたまらない。

そういつも言っていましたね。。。


最初は肛門にいぼができてるって

言ってたんですが。。。。。

違う大きな病院に行ったら

がんだったんですね。


www.youtube.com


このYouTubeで見たんですが。。。

手術後5年以内は再発率が90%以上

そう言われてるので凄く心配です。


がん発病すると再発の危険が大きいそうです。

それがすごく不安ですよね。。。


今日手術されますが。。。。

手術が無事成功して癒されますように。

そして手術後も治療が継続されますが。

再発だけはならないことを祈ります。


がん発病50代以上は5人に一人の確率

そう言っておられました。。。

体にきおつけていかないとだめですね。


神様手術を無事成功させてください。

お願いします!







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};