ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

明日は成人式です。あれから37年「私が得たかけがえのない宝とは?」

f:id:kamisamachang:20210710165049j:plain









明日は成人式ですね。私が37年前に迎えた年です。

あの20歳の時というのは。。。。

色んな希望をもって先を目指して。。。


頑張っていたんですが????

波乱万丈の人生でしたね。。。

自分の思うようにいかないで


大半はなんか嫌な自分が目を出す。

お金と快楽で日を過ごしてた。


休みの日は良く繫華街に行きました。

その時は気晴らしになるが?

何か心の底から満足がない??


何が原因だったんだろうか???

25歳の時に病が発病してそれから

試練の日々が永遠と続きましたが。


今思うとあのどん底に突き落とされた

あの時は色んな事を教えられた。。


健康には自信があったので。。。

毎日14時間労働、疲れを知らない

そんなタフなところがありました。


でも病が発病して33歳の時に大手術

あの時の苦しみは凄いものがあった。

でも、その中に秘められた宝を見つけた



神を信じる信仰である



日々聖書を読みまくりました。。。

そのなかできずいたことは自分の罪です


この自分の罪というのは辛いときに

凄くきずかされます。それは尊い事です。

そんな中で初めて心の底から懺悔をできる



この時のあふれる涙は凄い



でもその後の心の平安は凄いんです。

これが神様の愛なんですよ。。。。



自分の罪深さ、弱さを実感出来ることは

素晴らしい宝になります

f:id:kamisamachang:20210710164843j:plain



神様の愛というのは凄いんですよ。。。

いつも自分を愛して下さり心配してくれる。

それは謙遜になった時実感できる



お金、地位、名誉、快楽。。。。

それらの欲では心は癒されないんですね。

人間は愛の動物ですから。。。



オミクロン株は何を???


コロナ感染は何を言っているのか???

それにきずかないといけいけないです。


私は神を恐れ信じ敬いなさい

それを神様は言っていると感じます。。


そして神様とはこの世天地創造された

唯一の神であることです。。。

神様を自分で作ってはいけないんです。


この今の試練はそれを神が言ってると

凄く感じますよ。聖書を読んで下さい。

そうすれば善悪が凄く分かります。


何が大きな罪であるかを。。。。

私が得た大きな宝とは!!!


唯一なる神を信じ敬う幸せを体験した

その神の愛は幸せの原点であるって事

日々神様に祈ること大切です。。。


そして一番の大切なのは!!!


礼拝なんですね



心から神様に感謝して神を褒め称える

その時一番神は心に平安希望、良い判断

それらを与えてくれるからです。。。


聖書は心の宝物です


明日は教会の兄弟の告別式です。

76歳で昇天されました。。。

一人一人天国に帰っていっています。

天国に帰る希望をもって行きます


それが明日かも知れません???

日々神様に感謝して礼拝を大切にする

それを心がけていきたいですね。。。








kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};